アフィリエイトよりも集客を優先

ここでは、アフィリエイトよりも集客を優先 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■はじめから馬鹿なこと言ってみる。
「アフィリエイトリンクを貼るな!」

アフィリエイトサイトなのにアフィリエイトリンクを貼らないなんて奇妙な話ですよね。しかし、訪問者が一日に100人も来ないようなブログなら、いっそなくしてしまったほうがいいのです。

というのも、アフィリエイトを貼りすぎるとサイトの見栄えが悪くなってしまうほか、検索エンジンからもサイトがスパムだと思われてしまうといった危険があるんですね。

■アフィリエイトリンクを張るのは訪問者が300人を超えてから
私はここで推奨しているのは、一日の訪問者が300人を超えてからアフィリエイトを実践していくことです。お客さんが少ない時期からコツコツ小遣いを貯めていくよりも、集客してからアフィリエイトをするほうが効果が圧倒的に高いのです。それまではひたすらアクセスアップについて考えましょう。

じゃあ、集客って何をすればいいんだろう?

それをこのブログでは徹底的に解説します。

■まとめ
・集客ができるまでアフィリエイトをしてはならない。
・訪問者が300人を超えるまでひたすら集客をする。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakutenaffiliatepro.blog115.fc2.com/tb.php/14-aa0e3f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。