正攻法で最も効果的なSEO攻略

ここでは、正攻法で最も効果的なSEO攻略 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■正攻法で最も効果的なSEO攻略とは?
これまで、アクセスアップの技をたくさん紹介してきました。しかし何よりも効果があるのは、技云々よりも、根気よく定期的に記事を投稿し続けることなのです。

■古参のサイトは信頼性があるものばかり
記事数が多く、長く続けているサイトというのは、それだけで信頼性がありますよね。大抵のサイトは1ヶ月もたたないうちに管理人が飽きてしまい、放置気味になってしまうという傾向が残念ながらあるようです。しかし逆に考えてみれば、1ヶ月以上も更新を続けていたら、それだけで価値があるということですね。

記事数が多ければ多いほど、サイトページの単語数が増えるのだから、当然検索エンジンにもヒットしやすくなり、結果的にアクセス数が伸びます(しかし、意図的に大量作成したページはスパム扱いされる恐れがあるので注意すること)。

一度、Googleに適当な単語を入力してみてください。そこで上位ヒットするサイトは、どれも半年以上運営されているサイトのはずです。このことから、検索エンジンは運営日数も重要視していることがわかりますよね。

ですから、サイトはお客さんが少ないからといって諦めないようにしましょう。根気よく続けていれば、いつかは必ず信頼されるようになり、どんどん上位表示されるようになっていくのです。


■まとめ
・スパムでなければ記事数は多ければ多いほど検索エンジンにヒットしやすい。
・長く続けているサイトは信頼性があり、検索エンジンに重要視されるようになる。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakutenaffiliatepro.blog115.fc2.com/tb.php/16-0df19ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。