目玉コンテンツでリピータ獲得

ここでは、目玉コンテンツでリピータ獲得 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■目玉コンテンツを押し出す
あなたのサイトで、一番見てもらいたいページは何ですか?

どんなサイトにも、目玉コンテンツというものがあるはずです。もしそれがなければ、ただ情報の羅列だけの面白みのないサイトとなってしまいます。目玉コンテンツがあれば、気に入ったお客さんがあなたのファンやリピーターとなったり、ますますサイトが活気づくはずです。

それでは、目玉コンテンツを用意し、それを目立つ位置に配置して、あなたのページの個性と魅力を見せ付けましょう。

■目玉コンテンツ配置の仕方
サイトHPの場合は、インデックスページの目立つ位置に目玉コンテンツをアピールすればOK.しかしブログの場合、最新記事が一番上に表示される仕組みになっていると思います。
目玉コンテンツを扱う記事を、常に一番上に記事を表示させたい場合はどうすればいいのか?
その方法をお教えいたしましょう。

①記事投稿画面
まず、ブログ管理画面に入り、記事投稿画面を出します。そして、目玉コンテンツの記事を書き上げてください。

②投稿時間設定
記事投稿する際に、投稿する時間を自分で設定できるところがあります。それを、10年以上の未来に設定します。

③記事を投稿
その記事を投稿します。すると、常にブログのトップに、未来設定した記事が表示されるようになります。


■まとめ
・目玉コンテンツがあればリピーターができやすい
・目玉コンテンツはトップページの一番上に目立つよう表示する
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakutenaffiliatepro.blog115.fc2.com/tb.php/17-a2068f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。