楽天ポイントを換金する方法

ここでは、楽天ポイントを換金する方法 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ポイントを有効活用したい
楽天ポイントは、楽天の商品しか購入できず、ポイントを現金化できないという難点があります。せっかく小遣い稼ぎのためにここまで頑張ってきたのだから、お金に換金したいですよね。ここでは、効率の良い換金方法を2つ紹介いたします。

■A8.netを利用する方法
みなさんはA8.netをご存知でしょうか?
ここは成功報酬型アフィリエイト・プログラムを取り扱っており、国内最大級のアフィリエイトプロバイダーとして有名です。ここを経由して楽天と契約すると、楽天アフィリエイトで発生した収益が、現金で振り込まれます。

しかし、どんな商品を販売できても、すべて利率が1%固定というのが難点。それでも、現金化は魅力的ですよね。

>>A8.netの登録はこちらから。

■商品券を利用する方法
お小遣い程度の収入なら、商品券での換金をオススメします。もっとも王道的なモノとして、図書カードがありますね。
カード屋さんで販売されているのは、以下のとおりです。

1000円分の図書券⇒1030円
2000円分の図書券⇒2060円
3000円分の図書券⇒3090円
5000円分の図書券⇒5150円
10000円分の図書券⇒10300円

商品レビューも見る限り、絶賛コメントばかりなので信頼しても良さそうですね。私も近々利用させていただこうかと思っています。

>>カード屋さんはこちらから。

■まとめ
・楽天ポイントは楽天の商品を購入することしか使えない。
・楽天ポイントを効率よく換金する手段は、A8.netと図書カードがある。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakutenaffiliatepro.blog115.fc2.com/tb.php/19-22e8c7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。