楽天アフィリエイトとは

ここでは、楽天アフィリエイトとは に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■楽天アフィリエイトとは?
日本最大級の市場と言われている楽天。これは初心者でもすぐに始められ・お小遣いもたくさん手に入るサービスです。

アフィリエイトとは、あなたのホームページやメールに掲載されたリンクを通じて商品が購入された場合や宿泊予約がされた場合、あなたに「楽天スーパーポイント」が貯まる仕組みです。

楽天スーパーポイントを現金代わりに使って、楽天市場で商品を購入することができます。さあ、たくさんポイントを貯めて



■楽天アフィリエイトの仕方
①FC2ブログに登録する。
アフィリエイトを始めるにはまず土台となるブログを登録しましょう。


②楽天会員登録(無料)
楽天アフィリエイトを利用するには、会員登録が必要です。
>>会員登録ページ

③アフィリエイトリンクを探す。
楽天アフィリエイトトップページから、貼りたい広告を探します。

④商品リンク・ショップリンクをクリックする。

⑤HTMLソースをコピーする。

⑥ブログにソースを貼り付け、記事を書く。

■結果は・・・?
もちろん、ただ貼るだけではすぐに収入に繋がることは難しいでしょう。ですから、このブログでは順を追って、小遣いを稼げるノウハウを提供していきますね。


■まとめ
・楽天アフィリエイトとは、商品を紹介して販売できれば小遣いが手に入るシステム
・収入を得るにはノウハウが必要。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakutenaffiliatepro.blog115.fc2.com/tb.php/20-6d7833e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。