楽天アフィリエイトが成功する理由

ここでは、楽天アフィリエイトが成功する理由 に関する情報を紹介しています。

■訪問者が300人以上超えたら…
訪問者が安定して毎日300人以上来るようになれば、アフィリエイトで効果が現れるようになります。
(※販売力のあるサイトなら訪問者10人だけでも利益はでます。しかし初心者はまず300人は確保しないと難しいでしょう。)

今まではアクセスアップについて述べてきましたが、ようやく利益のためのアフィリエイトの話をさせていただきます。
私が強く押しているのは、みなさんもご存知、楽天アフィリエイトです。

楽天市場はこちら。

日本最大規模のショッピングサイトという名だけあって、利用者層の広さ・品揃え・信頼性がトップクラスです。今までたくさんのアフィリエイトを試してきましたが、もっとも売れやすいのは楽天アフィリエイトでしたね。

■楽天アフィリエイトが成功する理由
その秘密は、再訪問期間30日という長い期間にあります。これは、一度あなたのサイトから楽天ページへ訪問した人が、30日の間で楽天から何かを購入したとき、あなたに収入が入るというものです。しかも、楽天ページのどこで購入してもあなたに収入が入るという特典も。これは、自分が紹介していない商品が売れても、あなたの利益になるということです。

これらのことから、とても売れやすいアフィリエイトだということが実感していただけたでしょう。

■楽天アフィリエイトの欠点
しかし、いい話ばかりではありません。売れやすい代わりに、一商品あたりの売り上げ収益が数%しかないということです。確かに他のアフィリエイトと比べると低い数値ですが、その分、売れやすさでカバーできるほどの力をもっています。

■売れやすさ比較
その例を挙げてみましょう。楽天とともに、大手であるAmazonアフィリエイトもありますが、あちらは再訪問期間がたった1日。このことから、即決で購入されないと利益にはならないAmazonと、悩む期間が与えられている楽天では、売れやすさが天と地ほどの差があります。

それにアフィリエイト初心者は、利益の実感がすぐに欲しいですよね。その点でも楽天はオススメです。

楽天アフィリエイトの登録はこちらから。


■まとめ
・楽天アフィリエイトは売れやすい。
・一商品あたりの売り上げ収益が数%しかないという欠点がある。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakutenaffiliatepro.blog115.fc2.com/tb.php/5-9d749ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
