無料アフィリページ自動生成ツール攻略

ここでは、無料アフィリページ自動生成ツール攻略 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■大変ですよね…
ブログアフィリエイトは、一つの記事につき一つの商品の紹介するのが良いと言われています。これは、キーワードが絞られるのでサーチエンジンから発見してもらいやすい・お客さんが読みやすいということを考慮した上でのことです。

しかし正直なところ、一つの商品を紹介するのに、

商品ページを探す→リンクを張る→商品の紹介文を書く→カテゴリを決める→投稿する

これだけの手間を数十ページ、数百ページ書き上げようと思ったら大変な手間がかかってしまいますよね。でも似たような手順が多いので、何とか自動化できるツールはないものか…
と探してみると、ほとんどが有料の情報商材。まあ、当たり前ですよね。

■夢のようなツールが!?
しかし、ありました。自動でアフィリエイトページを無数に作り上げる、夢のようなツールが。

【無料】アフィリエイト自動生成ツール

たとえば楽天アフィリエイトでページを大量作成するとします。商品画像つきかどうか・オススメ度を載せるかどうか・紹介文をつけるかどうか、などといった設定を最初にしておきます。そして、自動ページ作成を行うと、楽天の商品ページに載っている紹介文がそのまま使って作成されます。これはプロが書いた文章ですから、やはり上手い。

このツールで作成されたサンプルページはこちらです。パッと見では、とても自動で作られたとは思えないでしょう?

■無料アフィリエイトページ自動生成ツールの弱点
しかしこの夢のようなツールにも弱点があります。それは、誰が作っても同じ内容の記事しか作れないということ。あまりにも他サイトと記事の文章が似すぎていると、スパム扱いされてしまうので注意が必要です。ここで、注意点をまとめておきますね。

■使用する上での注意点
・自動生成させる文章はそのまま用いてはいけない。ブログ記事の口調を統一したり、読みやすいように余計な文章を削除する必要がある。
・ツールに頼り過ぎないように。これはあくまでも手間を省くためのツールであって、すべて自動で行ってもらえるものではない。
・一日に投稿する記事数は5未満がベター。突然数十ページが作成されるとスパム扱いされてしまう。

やはり便利なツールはそれ相応のリスクがあります。しかし、この注意点さえ守っていれば、あなたにとって素晴らしいツールとなるでしょう。


■まとめ
無料アフィリページ自動作成ツールで記事投稿の手間が省ける。
・ツールに頼りすぎてはスパム扱いされる。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rakutenaffiliatepro.blog115.fc2.com/tb.php/6-c4d363e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。